は~~~~~~~地方民は辛いです😭😭😭😭
もう少し近くなら行かないわけがないんですけど…
燭受け好きの私にとって「蜜月のただしい過ごし方」は何を描いてもいいフィーバーイベントですよ!!

くりみつもへし燭も同時に持っていけるんですよ!
しかもそこにいる人々はその状態を望んでいらっしゃるわけですよ!
燭受けの天国ですね!
歌燭も宗燭も描いてもいいってことですよ~!!

でも日曜日だと子どももお休みなので、夫の協力がないとイベントもなかなか行けないですけどね。
今年の11月は仙台コミケに行きたいので空けといてもらわないと。

今年出るとしたらそれだけですね。
来年は痩せて、多少のコスが出来るようになると嬉しいのですが…

現状の体重から5%減ると2週間から1ヶ月の停滞期が訪れるので、今の私の体重からだと月2キロの減が限界となります。
なので、順調に減ったとしたら目標体重自体は来年の頭には完了する計算です。

その間にウィッグや衣装もやってみる予定ではいましたので、もしかすると2月の「龍に嫁入らせ候へ」に間に合うかもしれません!
行けるかどうかは別ですけど!

とうらぶのイベントでは流石に子連れで行けないので、夫の協力が必須になってしまいますからね!
幽白だと「見てるわよ!」と言ってくださる主婦オタ友達が結構いますが…

そして!アフターがしたい!特にくりみつ🌰🍯!!
良いお肉を食べながらくりみつを語ってアフターがしたいのです~~~~
子どもがいると語りづらいですからね!!
うちの子達、とうらぶ知ってますし!
ゲームは目の前でガンガンやってますし、花丸は続編共に見てますから。

私の推しのみつただは「料理してるひと」という認識なようです。
彼のイケメンさはまだ伝わらないか…

子どもが完全に「オタク」という存在を認識した時どういう反応をしてくるのかわからないので、活動していられるのは逆に今のうちかもしれませんね~
引かれても活動しますけど。隠す気なし。

取り敢えず、恥ずかしくない外見になるだけでも印象が変わるかもしれませんので、痩せてはおきたいと思います。
世の中は見た目が9割らしいですからね~